

朝から設備屋さんが配管工事を済ませて、午後一から生コン工事を行いました


幅狭の一輪車で生コンを運んでの打設工事となりました
有難い事に、今日は雨が降らなかったので助かりました


厚さ100㎜も打設すれば問題ないですが、今回の打設厚は200㎜以上はあるんじゃ
ないかと思います
頑丈な基礎になりました
明日一日乾燥させる為養生日にしています
ユニットバスの組立ては明後日24日(水)に行います
翌25日からは大工さんも工事に着手予定となっています
忙しくなってきましたが頑張りたいと思います
では皆様、本日も一日お疲れ様でした
人気ブログランキング ↖バナーをポチッとお願いします

