
香美市土佐山田町N様邸で、エコキュートの設置工事が完了しました
今朝も雨の中でのスタートでしたが、アルミテラスが設置されているので
濡れる事無く作業が行えました


並びにガスボンベが設置されているのでヒートポンプは建物裏側へ・・・
隣地境界線までもスペースが無かったので、風向板を上向きの物に取り替えて
設置しました
お隣さんの敷地に向けて吹き出すのは非常識かと考えました
今夜深夜電力でお湯を沸かして、明日からは使用していただけます
ゆっくりお風呂も使っていただきたいと思います
週明け月曜日からは香美市I様邸の耐震補強工事の続きと、高知市比島町
S様邸のリフォーム工事に本格的に着手する事になります
お天気も回復して暑くなりそうですが頑張りたいと思います
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

人気ブログランキング ↖バナーをポチッとお願いします

