

香美市土佐山田町で工事を行っていたY様邸の工事が完了しました
基礎補強個所の型枠を撤去して、埋め戻しを行った所です


こちらも型枠を撤去した所です
クロス工事は既に終わっているので、残す工事は僅かですがお天気次第です


昨日生コン打設を行った高知市のS様邸です
いよいよ明日はユニットバスの組立てを行います


ユニットバスの組立てが終ったら、25日木曜日から大工さんが入ります
昨日お客様が不要物の選別を行ってくれたので、本日現場より積み出し作業を
行いました
リフォーム工事も木曜日から本格スタートです
晴れてほしいですが、明日明後日はまとまった雨になりそうですね
おまけに台風まで・・・
今年は台風の発生数が多いという事ですが、7号と8号が発生しています



7号はヤバそうな気がします
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

人気ブログランキング ↖バナーをポチッとお願いします

