
高知市比島で工事を行っている、S様邸の工事の様子になります
朝から大雨が降ると資材の搬入が大変だなと思っていましたが、朝の内は
それ程強い雨では無かったですね
ブルーシートで屋根も作って準備していました

写真は夕方4時くらいの作業状況となります
コーキング処理が残ったくらいで、その他はほぼ終わていました

明日も大雨が降りそうですね
週末には台風も接近してきます
明日から木工事に着工予定で、材料も手配も終わっていましたが
来週の月曜日に変更してもらいました
着工日の朝から雨っていうのは具合が悪すぎますので、悩みましたが
延期を決定しました
という事でS様邸の工事は週明けスタートです
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

人気ブログランキング ↖バナーをポチッとお願いします


