
予定通り、香美市土佐山田町I様邸の耐震補強工事に着工しました
着工時には小雨になっていたので助かりました


補強箇所に筋違も入っていたので、筋違金物の設置も無事完了
ホールダウン金物の設置も終わりました


柱と梁を繋ぐ柱頭金物の設置も完了です

耐力壁補強は、アルミアングルを使用した工法で行いました
初日の工事は順調に捗りました
明日はお休みして月曜日から工事を行います
さて、台風が段々と近付いてきてますが・・・






7号・8号共に勢力は衰えているみたいですね

990hpaと998hpaくらいなので、明日には温帯低気圧になりそうです

大きな被害が出る事も無さそうで良かったです
明日は香美市土佐山田町で、N様邸エコキュート設置工事を行います
当たり前のように使用できていた給湯器が、ある日突然使用出来なくなると
本当に困りますよね
真冬でなくて良かったと思います
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

人気ブログランキング ↖バナーをポチッとお願いします

