
香美市土佐山田町の、N様邸エコキュート設置工事の様子になります
温水器が壊れて給湯が全く出来ない状況なので、大雨は降っていましたが
工事を行いました

既存の電気温水器を撤去して、エコキュートを設置する為の基礎の工事を
行いました


雨は降りましたが

一時的には大雨の時間帯もありましたが、ズッと雨が降り続いた訳でもなく
夕方には養生もして本日の工事は完了しました
明日はエコキュートの搬入を行って、土曜日に設置据え付け工事を行います
日曜日からはお風呂も使用出来るようになりそうです
高知市比島町のS様邸は本日設備工事のみ行いました
木工事は延期して正解でした
明日は香美市土佐山田町で、I様邸の耐震補強工事に着手します
では皆様、本日も一日お疲れ様でした

人気ブログランキング ↖バナーをポチッとお願いします


